【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「さあ、いよいよ学園祭の朝が来たっす。今日と明日の二日間、気合い入れていく
   っすよ!」

アリス「だからって2時に起きなくてもいいでしょうに。付き合わされる私たちの身にもなって
   ほしいわ」

紅緋「あれ、アリスさん、早起き苦手でしたっけ?」
アリス「魔法使いは夜更かしするものよ」
紅緋「私は9時に寝て3時起きが普通ですけど?」
アリス「どこの修道院よ、まったく」
ギィ「ま、お二人とも、今日の発言は終わったみたいでやすし、のんびりしててくださいな。今日
   はお客様にもスタッフにも楽しんでもらえるお店の運営を目指すっす」

アリス「胡散臭い。せいぜい閑古鳥に住み着かれないようにするのね。それじゃ、行きましょ、
   紅緋」

紅緋「しっかり頑張ってくださいね。目指すは入賞ですよ?」
ギィ「うわぁ、プレッシャーっす……」
2015.07.19 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1148-07719024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)