【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「学園祭も終わって夏休みですけど、灼滅者のお務めはそうはいきませんね」
ギィ「そうっすね。自分は一つ案件片付けてきたっす」

  シナリオ『燃える夏』

ギィ「この暑いのに、イフリートは構わず元気なことで」
アリス「いつだって連中は熱く燃えてるわよ。イフリートと言えばクロキバだけど、今頃
   どうなっているのか。アンデッドになってセイメイの傀儡かしらね?」

紅緋「色々手を尽くして頑張ったことがとことん裏目に出て、最後はアンデッドじゃ報われ
   ませんね。――さて、私の方も」


  シナリオ『君と見るあの星は』

紅緋「片思いに破れたとある男性が闇堕ちしたデモノイドを、灼滅してきました」
アリス「同情させないよう、名前さえ伏せる、か。エクスブレインも匙加減が大変ね」
ギィ「紅緋ちゃんは、結構出番もらってる方っすね」
紅緋「ですねー。良くも悪くも。ちょっと油断したら、ばっさりもらいましたよ」
アリス「今回は重傷に至らなかったけど、くれぐれも慎重にね」
紅緋「はーい」
ギィ「さて、これで三人全員カンストっすね。しばらくは事件は他の方に任せて、夏休みと
   洒落込みやしょう」
2015.07.23 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1150-fe753893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)