【Alice & Guy & Benihi】
アリス「もう夏休みだけど、ダークネスには関係の無いことね。里に下りてきたイフリートを
   一匹、灼滅してきたわ」


  シナリオ『猛火の獣、夜天を燃やす』

ギィ「おつかれさまっす。とはいえ、巨大な獣っていうのも一つの浪漫っすよねぇ」
アリス「暴れなければね。結構手間取らせてくれたわ」
紅緋「イフリートやデモノイドは正面撃破しかないから、とにかく全力でいくしかないですね」
アリス「そうね。今回は依頼で久しぶりにフリージングデスを使ってみた。効果があって
   よかったわ」

ギィ「しかし、この依頼、欠員が出てたところへ飛び込んだんしょ? 運がいいっすね」
アリス「日頃の行いかしら? おかげで、★がぎりぎり足りた」
ギィ「自分の学シナ代で、★を絞り尽くしたっすね」
紅緋「月が変われば補充ですー。でも新世界の人たちと分け合うわけで、大丈夫かなぁ?」
2015.07.30 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1153-540789da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)