【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「天海僧正が裏切り者への追ってとして放ったスサノオ壬生狼組の対処に
   行ってきたっすよ。今回は安土城怪人側からの武者アンデッドのおまけ付きで」


  シナリオ『雄琴温泉で寝返りタイ!?』

紅緋「私の時より、状況が厄介になってますね」
アリス「天海も安土も、いつまで小競り合い続けるのかしら? いっそ正面衝突
   して私たちが介入できるようになればいいのに」

ギィ「それよりも、闇堕ちが出た方が悔しくて、先のことなんて考えられないっす」
紅緋「スサノオ戦までで、ほぼ継戦能力が無くなってましたもんね。それで
   アンデッドが見逃してくれないなら、闇落ちしかないわけで」

ギィ「甘く見てたつもりはないんすけどねぇ……。彼の救出依頼が出たら助けに
   行ってみるっすよ」
2015.08.19 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1160-08e4fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)