【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「シャドウの悪夢に囚われていた、ちょっとぽっちゃりさんを助け出してきました」

  『夢見るぽっちゃり少女』

アリス「思春期だと、体形が気になるものよね」
ギィ「まあ、健康かどうかを外から見て判断出来る要素でやすしねぇ。自分は細い方が
   好みっすけど」

アリス「誰もあなたの好みは聞いてないわ」
ギィ「おっと、失礼」
紅緋「うちのクラブの方と一緒だったので心強かったです。ただ、肝心のシャドウには
   今回も逃げられましたねぇ」

ギィ「どうしようもなく逃げ足の速い奴らっすからねぇ」
アリス「まあ、水華さんがこれから自信を持って生きていければ、それが何よりの成功よ」
2015.08.23 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.25 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1166-d15569c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)