【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「臨海学校でスイカ割りしてきたっすよ」

  シナリオ『臨海学校2015~異常暑熱の佐渡ヶ島』

アリス「はい、おつかれさま。アガルタの口を作ろうとしていたスイカ眷属は殲滅して、
   あとはカレー作りか。料理班で、なかなか様になってるじゃない」

紅緋「私は、海へ行くと余計なもの思いするのでやめておきましたよ。まあ、そのおかげで
   三人揃って松戸市へ行く★が確保できたんですけど」

ギィ「自分たちとしては、その松戸密室が第一っすけど、ヴァンプの朱雀門高校幹部の
   動静が掴めたみたいっすね」

アリス「全員が外様の幹部っていうのが気になるところね。情報をリークされたんじゃ
   ないかしら?」

ギィ「そうだとしても、食い付かないわけにはいかないっしょ。敵は少ないほどいいっす」
2015.08.26 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1167-d9668c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)