【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「この二ヶ月音沙汰のなかった、四大シャドウ“絆の”ベヘリタス・ザ・クラブが新しい
   何かを始めたようです。もうタカトを使って卵を孵化させなくても、自然に羽化するように
   なったみたいで」

アリス「……あれの幼体には酷い目に遭わされたわ」
紅緋「私もです。シャドウハンタークラブの部長としては、情けない限りですが」
ギィ「これもまた、ベヘリタスの卵みたいに長々と続くんすかねぇ?」
紅緋「それは絶対に避けたいです! 現れたシャドウの体内に、小さなシャドウがいる辺り、
   それが一斉に成長して、『ザ・クラブ』との戦争になっても驚きません」

ギィ「次の戦争の相手は、朱雀門じゃなく、ベヘリタスの可能性もあるんすね」
紅緋「密室依頼の途中ですが、相談期間が短いので、私も一体灼滅してきます」
アリス「★があれば私たちも行けたんだけどね。歯がゆいわ」
ギィ「まあ、何もかもは出来ないっすよ。吉報を待ってるっす」
2015.08.29 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1171-d812f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)