【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「さて、依頼の第二陣が返ってきたわけだが……」
アルフ「さっそく戦争ですね。敵はアインへリアル」
連「まあ、これまで師団で楽しんできた皆さんに相談は任せましょ」
アーティ「だな。それよりまず、依頼報告といこうか」
アルフ「はい、まずはボクから」

  シナリオ『盲目の恋は復讐心となりて』

アルフ「デウスエクス・コードネーム:ガンダーラことビルシャナが一般人の心を歪めた事件
   です。本当は加害者の人も助けたかったんですけど」

アーティ「最後に人の心を取り戻せたんだ。それで十分だろうよ。次は俺な」

  シナリオ『戦慄の竜牙兵』

アーティ「竜牙兵って連中は、想像以上に手に負えないな。多少身体を砕いたところで
   平然と動きやがる」

アルフ「でも、いいとこ結構持っていってるじゃないですか」
アーティ「それは老害の意地って奴じゃねぇの? で、お嬢はどうだ?」
連「その言い方止めてよね。作戦はサポートの皆さんのおかげもあって、無事成功」

  シナリオ『校長先生の生徒改造計画』

連「小学校の校長に入れ替わってたダモクレスを討滅して、三十人あまりの教師・児童を救出」
アルフ「ダモクレスみたいに自己増殖が目的になってる種族は、分かりやすくていいんです
   けど」

アーティ「さてさて、鎌倉を占領したエインヘリアルの目的はなんだろうねぇ?」
2015.09.07 Mon l ケルベロスブレイド(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1174-a51385ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)