【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「アインへリアルが作り出した鎌倉市城塞、援軍が来る前に攻略成功です!」
連「王子様には逃げられちゃったけどねー」
アーティ「ザイフリートの他にも、逃がした連中は多いぜ。ダモクレスにドリーム
   イーターに攻性植物」

連「援軍の到着前に虹の城を制圧するためには、その辺は切り捨てるしかなかった
   わね」

アーティ「だがまあ、充実した一日だったよ。死ぬような目にも遭っていないしな」
アルフ「初めての戦争を、みんな無事で駆け抜けられたのはよかったです」
連「で、跡地の鎌倉駅にはダンジョンが出来たと。結構難物よ、あれ」
アーティ「ま、やるだけやってみるさ。七色のうち、蒼がダンジョンになって、残り
   六色が事件を起こしてるみたいだな」

アルフ「今回は関われそうにないですけどね」
連「仕方ないよ。ゆっくり次を待ちましょ」
2015.09.14 Mon l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1178-708d8f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)