【Alice & Guy & Benihi】
アリス「天海大僧正と安土城怪人の間の緊張は次第に高まってるけど、問題は
   そこだけじゃないのよね」

ギィ「朱雀門の内紛に、“絆の”ベヘリタスの不気味な暗躍……」
紅緋「そのベヘリタスの寄生未遂依頼、また一つ行ってきました」

  シナリオ『羽のある芋虫は夜に飛ぶ』

ギィ「おつかれっすよ。あのシャドウの気持ち悪さは、直接相対しないと伝わらないっす」
紅緋「段階は早くも次のステージに進んで、シン・ライリー配下のアンブレイカブルに寄生
   した『ザ・クラブ』の羽虫が宿主を食い破って湧き出すという事件が頻発しています。
   このまま放置したら、どんな結果になるか……」

アリス「今の発言力で大丈夫そうなら、私もそっちに向かってみるわ」
紅緋「よろしくお願いします。私は、イルマさんの方に向かうから……」
アリス「まあ、任せておいて。それじゃ、私の方の報告」

  シナリオ『可愛らしい水の妖精?』

アリス「ブレイズチームが結成されなかったブレイズシナリオよ。私はそれを狙ってたけど」
ギィ「深海精霊のカードは、陰気くさくて嫌いっす」
紅緋「アリスさんはノリノリですねぇ」
アリス「せっかくだもの。楽しまなけりゃ損でしょ」
ギィ「その結果が、カンストまであと16点」
アリス「それはいわない約束!」
2015.09.18 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1181-cd4be682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)