【Alfred & Arturo & Tsurane】
連「先週終わった『鎌倉奪還戦』の前哨戦依頼、未返却だった二本が返ってきたわね」
アーティ「てゆーか、昨日が正式な返却予定日だったんだけどな。お前のとこが早すぎ
   なんだよ」

連「~~♪」
アルフ「まあ、いいじゃないですか。遅刻されたわけじゃなし。それじゃ、ボクからお先に」

  シナリオ『悪夢のショウタイム!』

アルフ「デウスエクスの中でも今ひとつ正体不明なドリームイーターを討滅してきました。
   トラウマ描写はもっと深くなるかと思ってがっつり書いたんですけど、そこは空振り」

連「まあ、全員分のトラウマをきっちり描いたら文字数オーバーよね」
アーティ「次は俺だな。廃校に集まってた死神と戦ってきた」

  シナリオ『魂のお掃除魚はスイスイと』

アーティ「一応、過半数は討滅して成功だが、結構残しちまったなぁ……」
アルフ「一体一体はそこまでではないとは言え、数にものを言わせられると……。
   十分な戦果を挙げての撤退では?」

アーティ「そう言ってもらえるとありがたい。それに、どうせ『すんだ話』だしな」
連「そうね。後ろは振り向かずに、次の依頼がんばりましょう!」
アーティ「お前は、たまには振り返れよ……」
2015.09.21 Mon l ケルベロスブレイド(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1183-40b1cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)