【Alfred & Arturo & Tsurane】
連「蜜姫さんと一緒に、ヴァルキュリアを討滅してきたわ」

  シナリオ『清流の呼び声』

連「清流って言ってるけど、戦場は滝の周辺ね。ヴァルキュリアって空を飛べるのに
   近接グラビティしか持ってないから、相手取るには結構楽」

アルフ「余裕の勝利ですね。でもいいなぁ、気になる人と一緒に依頼に出かけられて。
   ボクの気になる人も依頼に出てるんですけど、同じ時間の締切にボクの推理的中
   依頼も出てるんですよね。発言力を考えたら、その人の依頼に受かるわけないし、
   自分の依頼に行くしかないんですけど」

アーティ「贅沢言うな。俺なんか相談末期に推理的中だぞ。入ってる依頼を抜ける
   わけにもいかず、みすみす見逃すしかない身になってみろ」

連「二人とも、悲喜こもごもねー。あたしは運がよかったかな」
アルフ「気になる人と一緒にっていうのは、『秘密の絆』っていうのが実装されたら
   楽になるのかな?」
2015.09.27 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1184-58a48a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)