【Alice & Guy & Benihi】
アリス「アンブレイカブルのソウルボードを苗床に羽化するベヘリタスシャドウ。それの
   灼滅に行ってきたわ」


  シナリオ『むつのはなちる』

アリス「さかなさんがいるから同行してみたけど、かなりえげつないわね」
紅緋「『ザ・クラブ』は、もう誰にとっても害悪になってますね。ダークネスと協力しても
   いいから、『ザ・クラブ』だけは片付けましょう!」

アリス「この間戦ったアンブレイカブルと共闘できたような依頼もあったんだけど、そこまで
   運命が足りなかったわ。教室が寂しくなったといっても、興味を引く依頼はまだ簡単
   には受からない」

ギィ「カンストしてる間は、まだその程度で済んでるって感じっすかね。上限が上がったら、
   また競争が激しくなるっすよ」

アリス「――それも憂鬱だわ」
2015.10.05 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1186-6de66800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)