【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「鎌倉市で行われるケルベロスハロウィンに、ハロウィンドリームイーターが
   多数襲撃されることが予知されました! ボクもその対処に行ってきます!」

アーティ「って、単にデートに行くだけじゃねーのか?」
アルフ「な、何言ってるんですか!? ボクとシグナルさんはそんなんじゃ……!」
連「せっかくのお祭なんだし、遊んでくればいいと思うけどね。私も行きたかったなぁ。
   せっかく蜜姫さんが参加してるんだから。ただ、それには、今入ってる依頼を
   棒に振らなきゃいけないのよね。さすがに昨日発言力がリセットされた状態で、
   そんな博打は出来ない」

アーティ「くつくつ、残念」
連「性格悪いわよ、おじさん」
アルフ「……ケルベロスハロウィンの前座役、どうやって盛り上げようかなぁ?」
2015.10.17 Sat l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1191-0e1248c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)