【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「俺を含む複数のケルベロスから提案が上がってた、ドラゴンの拠点城ヶ島の
   強行偵察作戦が発令された。提案者の一人として、参加してくるぜ」

アルフ「竜の巣ですね。どうぞお気を付けて」
連「せっかく運命撃ってまで依頼に入ってたのに、残念ね」
アルフ「依頼出発して即運命使うのは、リスクが大きいですねぇ」
アーティ「まあな。ただ、先のことは誰にも分からんよ。今回の依頼のコストだと割り切るさ」
連「死なない程度に頑張ってきてよ。この作戦の結果次第で、これからの流れが変わるん
   だから」

アーティ「分かってるって。どう動くかは、これからの相談次第だけどな」
2015.11.09 Mon l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1203-34b8e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)