【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「二件の依頼をこなしてきました。片方はちょっと前ですが」

  シナリオ『いつも見上げるだけだから』
  シナリオ『森の守護者、再臨し』

アリス「シャドウと古の畏れね。シャドウの方は、あれ灼滅できてるの? 連中、
   倒された時と逃げた時が大して違わないから、区別が難しいのよ」

紅緋「うーん、一応手応えはあったんですけどね。確信かと言われるとちょっと……」
ギィ「もう一件は森を護っていたモノっすか。欧州だと、この手の存在は片っ端から
   悪魔にされて、信仰が捨てられていったっす」

紅緋「日本の文化は、自然と対立するんじゃなくて、共存を目指してますから」
アリス「そういう生き方は見習うべきかもね」
2015.11.13 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1206-4dd3983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)