【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「あー、重傷で依頼に行くもんじゃないっすね。節々が痛いっすよ」

  シナリオ『闇に潜みし羅刹は、少女に苦痛を齎す悪しき華』

アリス「子爵依頼の返却を待たないからよ。それでも、よく無事に帰って
   きたわね。もう一回重傷負ってくると踏んでたんだけど」

ギィ「自分、そこまで抜けてないっすから」
紅緋「ご無事で何よりですー」
アリス「私は、密室に閉じ込められた、六六六人衆に堕ちかけの子を助けて
   きたわ」


  シナリオ『密室で、まずはドーナツ食べてから』

紅緋「密室殺人鬼アツシは灼滅されたのに、まだ密室依頼が続いていますね」
ギィ「手口としては、『縫村委員会』の方に近いんすかね?」
アリス「六六六人衆の素質持ちごと密室に閉じ込めて、闇堕ちさせようとする。
   確かに、あの委員長がやりそうなことだけど……」

ギィ「今は、誰かの推理が当たるのを待つしかないっすか」
紅緋。oO(ネタバレしてたOPもありましたけどね)
2015.11.16 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1207-fc86fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)