【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「『光の少年』タカトが無差別籠絡術で呼び集めた『光の軍勢』の一端を
   灼滅してきたっす」


  シナリオ『集結する光の軍勢~『雷娘』、再び』

ギィ「アンブレイカブルとしては標準的だったっすね。復帰の肩慣らしには
   丁度よかったっすよ」

アリス「他のダークネスもほとんど灼滅されたみたいだけど、学園と接点が
   無かったダークネスまでは抑えきれてないんでしょうね。それに第二波が
   ないとは言いきれないわ」

紅緋「今の時点でも、四大シャドウが一角『ザ・ダイヤ』“歓喜の”デスギガス
   を取り込んだそうじゃないですか。ただでさえ向こうには『ザ・クラブ』が
   いるんですよ! ここは天海僧正の手を借りてでも叩き潰さないと!」

ギィ「刺青羅刹の依が持ってきた再度の同盟案っすね。正直今回は受ける
   べきかと」

アリス「最悪、完全体の四大シャドウ二体が相手になることを考えると、私たち
   だけじゃ厳しいかもしれないわね」

紅緋「ともあれ、少しずつ『ザ・ダイヤ』の真実が見え始めてきました。もう少し
   調査してみたいです」

アリス「もう後は戦争で決着するのみかしら。その援軍に大僧正たちが来るか
   どうかがこの同盟にかかってるんでしょう」

ギィ「ヴァンプがいないのは残念っすけど、どんなダークネスだろうと叩っ切って
   やるっすよ!」
2015.11.20 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1214-9c34bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)