【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「ああ、畜生! 最悪の醜態を晒しちまった!」

  シナリオ『城ヶ島強行調査~穿つ楔』

アーティ「灯台守のドラゴンに歯が立たなかったあげく、八歳の女の子に暴走までさせて
   逃げ帰ってきたよ」

アルフ「報告書を読んだ限り、あの灯台に行った時点でアウトだったようです。相手が悪すぎ
   ました。他のチームでは、苦戦はしても何とかドラゴンと戦えていたのに、《蠍》さんたち
   が相手にしたモノは、他の竜とはまた別格だったんでしょう?」

アーティ「何を言っても言い訳だよ。相談の時に暴走の話は出てたが、まさか本当に使う
   ことになるとはな。これなら、俺が暴走するべきだったか?」

連「この前アルフに、いつも100%の成功は無いって言ってたのは誰だったかしら? 彼女は
   まだ死んだわけじゃないわ。暴走したその子を見つけ出して、助けなきゃ!」

アーティ「結局そういうことになるんだよな。少しは気が晴れた。先に寝る」
アルフ「…………」
連「…………」
アルフ「……相当ショック受けてますね、あれ」
連「いい歳してとは思うけどね。そっとしておきましょう」
アルフ「さて、今回の強行調査の結果、城ヶ島に常設型の魔空回廊出入口が
   あることが分かりました。確保した橋頭堡から、その魔空回廊の場所へ
   侵攻しこれを確保。しかる後にその先の『ゲート』へ攻め込んでドラゴンの
   地球への侵攻路を遮断するという戦略が立てられました」

連「参戦したいけど、他の依頼に手を取られてる現状じゃねぇ。それは《蠍》さん
   も同じことか。鬱憤晴らしも出来ないわけね。あたしたちの中で唯一動ける
   のはあんただけだけど……」

アルフ「今週の闘技場でカンストしますからね。遠慮しておきます」
連「つまり今度の城ヶ島制圧戦は見てるだけになるわけか。仕方ないわね(吐息)」
2015.11.24 Tue l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1216-1bd06aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)