【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「『光の少年』タカトの無差別籠絡術にかかった四大シャドウの一角、『ザ・ダイヤ』
   こと“歓喜の”デスギガスが、ついに現実世界に顕現しました。場所は、『ザ・クラブ』
   “絆の”ベヘリタスがブレイズゲートに捕らわれていた新宿!」

ギィ「今まで色んなダークネスを見てきたっすけど、今回のはまた、すごいっすね」
アリス「……出てこられないはずだわ、これ」
紅緋「戦場自体が『ザ・ダイヤ』の身体の上という、途方もなさです」
アリス「ハートやスペードもデスギガスを止めるための部隊を派遣したらしいけど、無差別
   籠絡術に引っかかってるわね」

ギィ「ベヘリタスも完全復活して、シャドウの4スート勢揃いっすよ」
紅緋「そう言うには、『ザ・スペード』が送り出した部隊が眷属だけなんで弱いんですけどね。
   ただ、どうも『タロット』を持ち込んだみたいで、気になるところではあります」

ギィ「さて、作戦相談は皆さんに頑張ってもらいやすか。自分らは隠居ってことで」
アリス「いつまでも老害が居座るものじゃないからね。新しい血を入れなくちゃ」
紅緋「相談のぴりぴりした空気、好きだったんですけどねぇ。仕方ないです」
ギィ「『第二次新宿防衛戦』は、12月6日! クラブの皆と、戦い抜くっすよ!」



アリス「……と、傍観するつもりだったんだけどねぇ」
ギィ「やっぱり黙ってみてられないっすね」
紅緋「でも、なるべく控えめにしましょうね」
2015.11.27 Fri l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1218-eb1731ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)