【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「丸一日、戦争おつかれさまでしたー!」
ギィ「うん、皆無事でよかったっすよ。救護準備してくれた連合と、もっとも
   いけないナースのおかげっすかね?」

アリス「んー、殲術再生弾が抜けた後の疲れが取れなくなると、老化してる
   なぁって感じるわ」

紅緋「アリスさん、まだまだ二十歳じゃないですか」
ギィ「既婚っすけどね」
アリス「そんなことはどうでもいいの。今日は、表ではギィが組連合で毒にも
   薬にもならない意見を垂れ流してたけど、紅緋は収穫あったみたいね」

紅緋「はい! シャドウのデータとりがすごくはかどりました!」
ギィ「光と闇、人間とダークネスの人格を切り分けたのが、タカトとベヘリタス
   だったんすねぇ」

アリス「彼らのしてきた実験は許せないけど、その結果はすごく興味深い。
   哲学的な命題だわ」

紅緋「魂のことなら、シャドウハンターにお任せを!」
ギィ「……お、その気っすねぇ。でもまあ、今は祝勝会を楽しみやしょう」
アリス「天海大僧正主催のね。どんなものだか今から楽しみだわ」
2015.12.06 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1225-e0416052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)