【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「城ヶ島制圧戦は大成功に終わりましたが、また別の事態が動いていますね」
アーティ「妖精八種族のひとつシャイターンの襲撃だな。てっきりエインヘリアルに
   虐殺された被害者だとばかり思ってたが、下衆も混ざっていたとはな」

連「ヴァナディース女神から使役の力を分け与えられたシャイターンが、ヴァルキュリアに
   虐殺の命令を下したのよね。私はヴァルキュリアを止めに行ってくるわ。シャイターン
   は他のチームが討滅してくれるでしょう」

アーティ「城ヶ島の方もまだ最後の詰めが残ってる。魔空回廊の向こう側に到達して、
   位置情報を暴露するって重要な役目がな」

アルフ「厳しい戦いになりそうですね」
アーティ「相手は、よりによって俺たちが軽くあしらわれたあの光雷竜だ。その強さが
   数倍になるとか、洒落にならねぇよ」

連「だからこそ、30人を投入するんでしょ。どれだけの犠牲が出るか分からないけど、一人
   でも回廊を抜けられたら私たちの勝利」

アルフ「ザイフリート王子の抹殺阻止も案件に上がっていますし、めまぐるしく情勢が動き
   ますね」

アーティ「ま、やれることをやるしかあるまいよ」
2015.12.11 Fri l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1226-6c0cfd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)