【Alice & Guy & Benihi】
アリス「――暇ね」
ギィ「カンスト解除されたっすけど、★がないと何も出来ないっすからね」
紅緋「まあ、そう言わず! せっかくですから、心温まるニュースでも見てみましょう、ほら!」

  『餌のヤギと友情育むトラ、ロシアで感動呼ぶ』(2015年12月11日付け AFP通信)

アリス「度胸のある山羊ねー。山羊はオカルトの方面では悪魔の象徴だけど、まあ
   どんなものもどんな解釈でも出来るからね」

ギィ「ダークネスと人間もこういう風に共存出来ればいいんすけれど」
アリス「とりあえずは、天海大僧正主催の戦勝会次第かしら。ラブリンスターはラグナロク
   になってダークネスの力を失っちゃったし」

ギィ「さてお次は未来のお話」

  『グーグルの量子コンピューター、従来型PCよりも「1億倍高速」と発表』(2015年12月11日付け WIRED)

ギィ「これまで理論上の存在だった量子コンピュータが、現実のものになってきたっす」
アリス「ていっても、量子コンピュータの得意分野に限って、一億倍なんでしょ、これ」
ギィ「そこはそれ。既存のコンピュータと並行で使っていけばいいんすよ。ハイ・ロウ・ミックス
   っす」

紅緋「パソコンさんが量子コンピュータになるまで、どのくらいかかるでしょうねぇ?」
2015.12.13 Sun l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1228-549a4280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)