【Alfred & Arturo & Tsurane】
連「私と《蠍》さんもやっとカンストだわ。長かった」
アルフ「お二人ともお疲れ様です」
アーティ「まあ、全部終わったわけでもないけどな。救出依頼のサポートが残ってる」
連「私も、優先権もらったヴァルキュリアの依頼をこなさないと」
アルフ「頑張られますね。それじゃ、カンストのゴールになった依頼のご報告、お願い
   します」

連「じゃあ、まず私から」

  シナリオ『光の森の満開の下』

連「攻性植物に取り込まれたお爺さんを死なせないよう、相手にヒールをかけながらの
   持久戦。この形式って、結構重傷が出やすいって聞いてたけど、幸い怪我人は
   なくて終わったわ」

アルフ「クリスマスツリーですか。ボクの出身は南半球なんで、冬のクリスマスって
   まだ実感が湧かないんですが」

アーティ「ま、当日には何かあるんだろうぜ。東京タワーがクリスマスツリーに
   変わるらしいしな。それじゃ、俺の番か」


  シナリオ『来て来てサンタさん!』

アーティ「ドリームイーターにしては珍しく、モザイクがかかってない奴だった」
連「フライングクリスマスケーキ! 食べてみたかったなぁ」
アルフ「デウスエクスを食べたらどうなるか分かりませんよ? 止めておきましょう」
連「夢がない……」
アーティ「これで、上限解除までのんびりだ。いつまでかは分からないがな」
2015.12.14 Mon l ケルベロスブレイド(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1229-5cdc9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)