【Alfred & Arturo & Tsurane】
連「ようやくクリスマスが完全に終わったと思ったら、今度は何? 魔導多脚神殿『人馬宮
   ガイセリウム』?」

アルフ「あの胸糞悪いシャイターンの親玉、エインヘリアル第五王子イグニスが直卒してる
   みたいですよ」

アーティ「先陣切ってるのはエインヘリアルの中でも悪評高い『アグリム兵団』。俺やアルフに
   余裕があれば迎撃に行けたんだがなぁ」

アルフ「他の依頼に入っている以上仕方ないです。目の前のことを片付けていきましょう。
   レンさんは……」

連「あたしはカンストだから動けない」
アルフ「ですよねー。ボクらもこつこつ闘技場でカンスト目指しますか」
アーティ「カンスト到達前に上限解除とかいう、悪い冗談がないことを祈るぜ」
連「防衛戦に勝利出来れば、その後は神殿突入か。刺客を送り込む感じかしら?」
アーティ「とにかく今回で、人馬宮は落としたい。今回を逃すと次はいつになるか分からん」
2016.01.08 Fri l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1241-dd46d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)