【Lucia】
 お久しぶりの方はどうもお久しぶり。はじめましての方はどうぞよろしく。当ブログ原管理者のルシア・バークリーです。
 今回はメタ的なお話ですので、現役の皆さんではなく私から、状況をご説明します。

 2016年1月14日より、私たちの背後が入院加療に入り、同年5月17日に何とか退院できました。
 病名などについては伏せさせていただきますが、気になるという方はTW5の誰かにお手紙してみてください。

 現在、近所にある公共施設のパソコンからアクセスしています。したがって、TW4のメンバーに宛てて出されたお手紙は、読むことができません。
 また、退院後の新居がいまだ工事中で、固定電話回線を引くこともいつになるか分からない状態です。
 それで、公共施設は夜に閉まるので、夜間の活動はできない状態です。チャットとかMDしたいんですけどね。

 とにかく、工事が終わらないと、光回線を引くこともプロバイダ契約の再締結も難しい状況です。
 その工事がいつになれば終わるのか、見通しが立ちません。武蔵坂学園の学園祭には間に合ってほしいところです。

 以上、状況報告でした。何かあれば、TW5の方でお手紙をお願いします。
2016.06.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1243-24df6d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)