【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「サイキックリベレイターを使って復活させた大淫魔サイレーン、あっさりと
   滅んだっすね」

アリス「私たちが復帰した時点でもう組連合の相談に入ってたから、その前の
   全体依頼に入ってた人には多少の思い入れがあるのかもしれないわ」

紅緋「私としてはあれをニライカナイとは思いたくないです! 海の彼方の
   楽土のはずなのに……」

ギィ「こうして人は大人になっていくんすよ」
紅緋「いい話風に締めないでくださいっ」
アリス「さて、淫魔が片付いたことだし、次のターゲットを決めないとね。私は
   ソロモンの悪魔に投票したわ」

紅緋「私は種族内で争っているシャドウを。『ザ・ダイヤ』の元にシャドウが統一
   されたら厄介ですよ」

ギィ「自分もまあ、似たような感じで。本当はヴァンプを攻めたいんすけどね」
アリス「投票締め切りは来週月曜か。どこになるかしらね?」
2016.06.30 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1245-896107ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)