【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「デウスエクス・ローカストの地球侵攻拠点、暴殖要塞アポルオンの攻略、為りましたね」
連「デウスエクスの本星へつながるゲートの破壊は人類初の快挙よ。とりあえずお祝いしま
   しょう」

アーティ「生き残った連中はいるが、半年と経たずに全員発狂してヘリオライダーに捕捉される
   落ちしか見えねぇ」

アルフ「ローカストの改造された体にとっては、地球のグラビティ・チェインはきつ過ぎるようです
   からねぇ」

アーティ「それは向こうも分かってるだろうから、思いもよらない手を打ってくるかもしれない
   ぜ?」

連「うぅん、人間に寄生したり?」
アルフ「それでも難しいと思いますけどねぇ。ただ、彼らの太陽神アポロンがまともなことを
   考えるとは思えませんし」

連「どんな神様を奉じているかって大事よねぇ」
アーティ「さて、久々に依頼へ行ってきたよ」

   シナリオ『陽炎十字路』

アルフ「ドラゴン本体は大人しくなりましたが、眷族は相変わらず活発です」
連「十字騎士団クルセイダーズねぇ……」
アーティ「まあ、所詮は雑魚が群れてるだけだ。あの光雷竜への借りを返さないと気が
   済まねぇ。竜十字島へ攻め込めるが待ち遠しいぜぇ」

連「そんなの、まだまだ先でしょ。他にも倒さないといけないデウスエクスは多いんだから」
2016.07.12 Tue l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1249-5d33de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)