【Alice & Guy & Benihi】
アリス「相模原の殺傷事件は、容疑者一人の特異な犯行と片付けるわけには
   いかない要素がみられるわね」

紅緋「優生学ですね。進化論を人間社会に適用して、足枷になる人間は消して
   しまえっていう、乱暴極まる疑似科学」

ギィ「ナチス第三帝国が有名っすけど、それ以前からたびたび社会ダーウィニズム
   は偏見と差別をあおってきやした」

アリス「障害者の生存権すら否定する、近代が築き上げてきた人権の概念への
   重大な挑戦よ」

紅緋「障碍を持った方々の生活の質クオリティ・オブ・ライフの向上なんて、考えもしない感じですね」
ギィ「報道を見る限り、ガチで確信犯っすね。ただ、自分の思想のルーツを知って
   いるのかどうか」

アリス「今時、どこまで本気か疑わしいけど。大麻で陽性反応が出たって言うし、
   背中には刺青を入れてたらしいじゃない」

紅緋「産経新聞の記事によれば、大学時代に性格が一変したそうですね」
ギィ「いったい何に憑かれたんだか。ま、それでも自分らがこれ以上あれこれ
   言っても悪趣味なだけっす。どうせこれも、たくさんのニュースにまぎれて、
   オールドニュースになるだけ」

紅緋「あれだけの被害者を出した事件なのに、冷たいですね。遺族・被害者の
   皆さまには、心からお悔やみ申し上げます。裁判が速やかに行われます
   ように」
2016.07.28 Thu l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1259-e6a605a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)