【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「結局、今年の臨海学校もイフリート関係になったんですね」
ギィ「ガイオウガから別府湾へ垂れ流されてるサイキックエナジーの回収と、
   その影響で巨大化した魚介類の始末っすね」

アリス「ぶっちゃけ食べて来いってだけだけど。エナジーの方は運搬役がいる
   みたいだし」

紅緋「イフリートの皆さんが命を捨ててまで送ったエナジーがだだ漏れとか、
   浮かばれませんねぇ……」

ギィ「て言うか、ガイオウガはいつ復活するんすかね? サイキック・リベレイター
   を照射してからかれこれ一月以上経ってると思うんすけど」

アリス「大淫魔サイレーンの時で一カ月くらいみたいだけど、当時直に見て
   なかったから、単純比較は難しいわね」

紅緋「それにしても、さすが臨海学校。予約割れが出るかと思ってたんですが、
   一晩で席が全部埋まりましたね」

ギィ「普段からこうなら、まだ武蔵坂学園は大丈夫そうっすよ」
2016.08.10 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1260-99cf7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)