【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「新しい打撃武器二種が開発されましたね」
連「うん、まあ……ハンマーはいいとして、バールのようなものはどうなんだろう?」
アーティ「武器ってのはもともと、身近な道具から転用されたもんだ。剣なり斧なり
   弓矢なりな。うちの予想合戦で、名称まで当てた人がいてびっくりだよ」

連「手に入ったら、ちょっと使ってみようかな」
アルフ「バトルガントレットはどうするんです? レンさんの象徴みたいなものでしょう?」
連「あー、あれはアクセサリのガントレットにして霊載化した。専用武器はお金がかかり
   過ぎるよ」

アーティ「それを言うなら俺はどうなるよ?」
アルフ「もうちょっとレベルが上がったら、強化してもらえるんじゃないですか?」
2016.08.21 Sun l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1264-c5b59ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)