【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「戦争とか諸々で延期されてた修学旅行の日程が発表されたっす。九月中旬っすね」
紅緋「また沖縄ですねぇ。この前行ったー」
アリス「沖縄って言うと、“笑顔喰らいスマイルイーター”とかサイレーン復活戦とか、物騒な話が多かったけど」
紅緋「まあ、今回は何もないでしょうけど、例年通りで変わり映えしないっていうか」
アリス「その分、参加しない学年の人間が羨ましがらなくてすむわ」
ギィ「そんな旅行に何の価値があるんすか」
アリス「そういう問いを発するなら、参加できない人間が悔しがるくらい楽しんできなさい、
   二人とも」

紅緋「うーん、アリスさんにうまく乗せられた気がします。★の関係で、一人一か所ですよね。
   どこへいきましょうか?」

ギィ「自分はクラブで相談っすね。楽しい時間を過ごすっすよ」
2016.08.30 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1268-f5b0df70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)