【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「グランネロス攻略戦の結果、武装に付けられる属性が4個になったんだと」
連「……」
アルフ「どうしました、お二人とも?」
アーティ「どうしたも何も、ただでさえ強化できない状態が続いてるってのに、これ以上属性
   つけなきゃいけないかと思うと、絶望感しかねぇよ」

連「私は防具だけ強化すればいいけど、蠍のおじさんは武器防具だから大変ねぇ」
アルフ「装備を全部拾い物で済ませるボクに隙はなかった」
アーティ「つーか、それより依頼行きてぇ……」
連「それも向こうがカンストするまでお預けらしいし。何とかならないかしら」
アルフ「背後さんの懐事情は、ボクらにはどうにもできませんからねぇ」
2016.09.08 Thu l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1271-eaf66246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)