【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「久々に現れたシャドウを、灼滅してきました」

  シナリオ『ひと夏の記憶』

紅緋「こんな時期にシャドウが動くなんて珍しいから、シャドウ大戦絡みかなと
   思ったんですが、的外れだったようです」

ギィ「それでもしっかりと女の子を助けてるじゃないっすか。戦闘でもちゃんと
   動いてやすし」

紅緋「私自身、調査は空振りに終わる可能性が高いと思ってましたからね。
   その場合は、桃花さんをしっかり助けないといけませんから」

アリス「うん、上出来よ。紅緋、お見事。それじゃ、私の番ね」

  シナリオ『チョコバナナって、最高にユニバースな凶器じゃね?』

アリス「ふざけた武器を使う相手だったけど、実力は本物だったわ……。
   戦闘不能に追い込まれて、逃亡を許しちゃった」

紅緋「アリスさんはよくやったと思いますよ。言いたくないけど、白紙プレの方とか、
   戦闘プレが薄い方とか」

ギィ「あー、他の方をけなしちゃダメっすよ。皆、出来ることをやったはずっす」
アリス「まあ、重傷を負わなくてよかったわ。後は早くにマリーの行方を見つけられる
   ことを願いましょう」
2016.09.15 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1274-8c6c801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)