【Alice & Guy & Benihi】
アリス「私たちが連れ帰ったイヌガミヤシキをはじめとした、学園についてくれたイフリート
   の説得で、垓王牙の意思は灼滅者の『殲滅』と『協調』に割れたまま復活したわ」


  シナリオ『ガイオウガの意志~犬神屋敷は帰らない』

ギィ「『垓王牙大戦』っすね。灼滅者殲滅を目指す方の垓王牙を撃破して、協調派の垓王牙を
   助けないといけないっす」

紅緋「ソロモンの悪魔やご当地怪人の姿も見えます」
アリス「あいつらも懲りないわね。ソロモンの悪魔はビフロンズとダンタリオンか」
ギィ「アフリカンパンサーもこの機会に灼滅したいっすけど、終盤戦になると自分達は出撃
   できなくなるんすよね。最後まで見届けたいっすけど……」

アリス「仕方がないわよ。せめて前半だけでも微力を尽くしましょう」
紅緋「序盤は1戦場あたり12勝が必要ですから、ちょっとのお手伝いでも効果が大きい
   です!」

ギィ「じゃ、相談の方、頑張ってみやしょうか」
2016.09.18 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1275-5aad7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)