【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「やりました! 再び新宿駅に顕現した“歓喜の”デスギガス・ザ・ダイヤ、武蔵坂学園が
   討ち取りました!」

アリス「紅緋は殲術再生弾の号令役お疲れ様。“慈愛の”コルネリウスと並んでも見劣りしな
   かったわよ」

紅緋「そうですか……? でも、あそこに立てたのは、組連合の皆さんが色々提案を出して
   くれて、私はそれをまとめただけですし」

アリス「もう少し誇りなさいな。編集もれっきとした技能。――ギィ。あなたもも活躍してたわね」
ギィ「活躍というか、密室殺人鬼のシャドウ召喚事件で逃げ延びたシャドウを灼滅しただけっす
   から。依頼で十分片付く相手だったっすよ」

紅緋「あれ、ギィさんなら、鬼の首でも取ったように自慢するかと思っってました」
アリス「熱でもあるのかしら?」
ギィ「自分は正常っすよ! 単に相手が、誇るほどの相手じゃなかったってだけっす」
アリス「ともあれ、これでシャドウは大人しくなるわね。“慈愛の”コルネリウスと“贖罪の”オル
   フェウスとの会談がまだ残ってるけど」

紅緋「そして休む間もなく、教室には暗殺武闘大会の依頼が並んでます……」
アリス「自分の推理的中依頼に行き損ねたから、これ狙っていくわよ」
ギィ「本当、休む暇もないっす……」
2017.01.29 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1292-381c89f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)