【Alice & Benihi】
紅緋「今年もやってきました、St. バレンタイン・デイ!」
アリス「毎年みんな、よくもまあ趣向を凝らすわね」
紅緋「新しいものの中に例年通りのものがあったりすると、落ち着きます。何か無いかな?」
アリス「まあ、なじみの人のところにでも行ってみましょう。他愛ないお喋りでもしながらチョコ
   レートを作ればいいでしょ」

紅緋「プレゼントを作るにも★がいるなんて、現実は残酷ですね……」
アリス「昔は申請すればもらえたらしいけど。とれるところからとるつもりなんでしょ。私は
   作ったチョコをクラブのスレで渡して、『作った』ことにするつもり」

紅緋「あ、それいいな。私は、2バレピンを頼みたいです」
アリス「イラストは、私は考えてないわね。まあ、受理してもらえるよう祈っておきなさい」
紅緋「はい。あの星に願いを」
2017.01.31 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1294-b5845e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)