【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「サイキック・リベレイターの第四射は、屍王ことノーライフキングに決まったっすね」
紅緋「私たちが一押ししてたところですね。個体最強戦力の彼らが組織を再建する前に叩き
   たいという方が多かったんでしょう」

アリス「まあ、私たちが屍王狙いを推奨して回ったことは、大勢に影響してないと思うけれど」
ギィ「ご当地怪人を傘下に吸収しようとして達すからね。ある程度形ができてしまった六六六
   人衆と不壊者の同盟や、デモノイドを取り込んだ爵位級ヴァンプのようになる前に叩く。
   上手くすれば“緑の王”も射程に入れられるっす」

アリス「屍王が選ばれたのは、そう考える方たちが多かったからでしょうね」
紅緋「今現在、教室に屍王の依頼はありませんね。どんな依頼になるのかな?」
ギィ「屍王は眷属のアンデッドを多く使役する種族でもあるっすから、昔みたいにゾンビ狩り
   とか、あるいは地下に引きこもってる奴のところまで潜るダンジョンアタックとか、そういう
   のしか思い浮かばないっすね」

紅緋「どうせ相手取るなら、屍王本人を灼滅したいですよ」
アリス「もう少ししたら、屍王の依頼が大量に出てくるでしょ。待ってたら分かるわよ」
2017.02.10 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1302-da9c2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)