【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「バレンタインも、すっかり過ぎ去ったなぁ。結構ベストプレイスへの招待ももらったが、
   一言顔出しするしかできなかったのが心苦しい」

連「旧代と合わせると結構な数になるから、仕方ないけどね」
アルフ「日本のSt.ヴァレンタインズ・デイは、もうちょっと自重するくらいが丁度いいんですよ」
連「んー。そう言われても、楽しめるものは楽しむのが日本人だし?」
アーティ「まあ、甘い物好きなら、この時期は天国だろうな」
アルフ「ホワイトデイの存在をお忘れなく」
連「さて、依頼が返却されてきたわ」

  シナリオ『魔壁』

アルフ「噂に名高い、『デスマスター』ですか」
連「八対一で袋叩きにしたから、大したことなかった。やっぱりデスマスター本人が出てきて
   くれないと」

アーティ「MS違うしな。そこはしゃーない」
アルフ「ボクのミッション破壊依頼と《蠍》さんのドラゴン依頼も、そろそろ返却ですよ。あんまり
   余裕ぶってられないと思いますが」

アーティ「死ななきゃいいんだよ、死ななきゃな。生きてる限り。光雷竜バルバレルへの復讐を
   成し遂げるまでは、後に引く気はねぇぞ」
2017.02.15 Wed l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1306-415e0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)