【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「武蔵坂防衛戦で闇堕ちされた方をお一人、デモノイドロードから引き戻してきました」

  シナリオ『うつろわざる悪のカタチ』

アリス「はい、お疲れ様」
ギィ「自分のお知り合いの方も参加されてやすね。しかし普通依頼で重傷二人なんて、久しぶり
   に見たっすよ」

紅緋「悪路一筋のあの方は、それだけ強い力を手に入れていたということなんでしょうね」
アリス「『絶対悪』か。確か、前に紅緋に話したことがあったけど」
紅緋「はい。ロード・クロムにばっさり切り捨てられたあの講義。今回は、大地の精髄から得ら
   れた内容で語ってみました」

ギィ「ぶっちゃけ、堕ちた人を連れ戻す説得じゃないっしょ?」
紅緋「いつかロード・クロムと再会することがあった日のための予行演習ですね。何より、引き
   戻す説得は、縁者さんたちのためのものです」

アリス「さて、ギィは二桁戦で堕ちた仲間の救出依頼に行くようだけど、私も出番が来たようだわ」
ギィ「そのようっすね。お互いしっかり救出して連れ戻しやしょう」
2017.02.24 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1315-b4dedc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)