【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「私も屍王の迷宮を攻略してきました」

  シナリオ『まだ見ぬ貴方を待ちかねて』

ギィ「ダークネス人格は元人格と違うとはいえ、これは酷い」
アリス「この所業は全部屍王の人格がやったことだけど、ダークネスでも自分を省みることが
   出来ないとここまで醜悪になるのね」

紅緋「まあ、お陰で楽に屍王を討てましたし。依頼によっては重傷や闇堕ちが出ているくらい
   ですから、楽に灼滅出来たのはむしろ僥倖で」

ギィ「自分の方は、六六六人衆を一体灼滅してきやした」

  シナリオ『ハートブレイカー』

紅緋「お芝居でもいじめをやるのはきついですねぇ」
ギィ「これもお勤めと思いつつ、どうにかやることはやったっすよ。その分の憤りはハート
   ブレイカーにぶつけやした」

紅緋「『ハートブレイカー』ですか。『スマイルイーター』のように、ダークネスの心を折る
   くらいなら凄みがあるんですが、一般人を自死に追い込んでも、ダークネスとして
   威張れることじゃないですよね」

アリス「闇堕ち狙いなら、まだみるところはあるんだけど」
ギィ「いや、あれはただの趣味やってたくさいっす。ただの『屑』っすよ」
2017.03.06 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1323-38d329a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)