【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「暗殺武闘大会決戦で二桁相手に闇堕ちした方を連れ帰ってきやした。これで自分に
   とってのあの依頼はお仕舞いっす」


  シナリオ『片翼の翼、求めし先は』

紅緋「当初は二番目の質問に随分違った答えを用意してたようですけど?」
ギィ「自分の素直な感情を出しただけなんすけどね。周りからかなり顰蹙を買ったんで修正
   しやした」

アリス「そりゃ、説得じゃなくナンパしてれば、周りから制止がかかるでしょ」
ギィ「薄っぺらな建前を口にして見透かされるよりは、本音でいった方がいいかと思ったんす
   けどねぇ」

アリス「私も同じようにハンドレッドナンバー戦で闇堕ちした方を助けに行って、出発日もギィの
   依頼と同じだったはずなんだけど、まだ返ってこないのよね」

紅緋「ロードローラーの結果が先に来るなんてことはないですよね?」
アリス「だったら、酷い笑い話じゃない」
2017.03.12 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1326-824c03fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)