【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「えへへ、出来たばかりの彼氏さんと、都市伝説の依頼でデートしてきました」

  シナリオ『星の柩』

ギィ「星屑の迷宮とか、メルヘンっすねー」
アリス「封印されていた暗黒星『コラプス』の正体は、ブラックホール。それを踏まえた上での
   行動ね」

紅緋「星屑迷宮、なかなかに難物でした」
ギィ「終わったあとの爽やかな感覚が独特っすね。普段の都市伝説もこれくらいなら入っても
   いいんすけど」

アリス「私たちは基本的に都市伝説を避けているからね。さて、私の方の依頼も返ってきたわ」

  シナリオ『理想を壊したまふことなかれ』

アリス「昨日のギィの依頼と同じく、暗殺武闘大会決戦で二桁相手に闇堕ちした方。無事に
   救出できてよかったわ」

紅緋「返却遅れてたようですけど、無事の救出お疲れ様でした」
アリス「やっぱり、救出依頼は縁のある方が入る方がいいわね。痛感したわ」
ギィ「それでも、闇堕ちした依頼の同行者としては、助けたい思いが抑えられないっすよ」
紅緋「ギィさんの依頼でもそうでしたけど、今後の武蔵坂学園の有り様を問う内容でした」
アリス「灼滅者の間にも学園への不信感が広がり始めてる兆候でしょうね。この先、学園がどう
   動くのか」
2017.03.13 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1328-5913bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)