【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「何やら螺旋帝なるデウスエクスが東京に現れたらしくて、螺旋忍軍が本格的に衝突
   してるみたいですね」

アーティ「螺旋忍軍ほど、種族を束ねる存在がいると思えない連中もいないんだがなぁ」
連「駆け引き、裏切り、化かし合い。身内でそんな事したくはないもんだわ」
アーティ「まあ、螺旋帝が螺旋忍軍を統一してくれれば、まとめて潰せるから楽になるんだが」
連「まずは今の忍軍大戦を小火のうちに消し潰すのが先ね。両勢力が小競り合いをして消耗
 したところを狙うか、まとめて相手取るか……」

アルフ「まあ、メンバーと編成次第になりますよね」
2017.05.01 Mon l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1346-13740540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)