【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「沖縄に攻め込んできた[統合元老院クリスタル・ミラビリス]の一席、対人類戦最強を謳うアッシュ・ラン
   チャーを灼滅完了っす」

アリス「エリノアさんの機転がなければ、作戦全体が失敗してたわね。ギィのクラブにいる方
   だっけ? お礼はしっかりするのよ?」

ギィ「もちろんっす」
紅緋「そしてアッシュ・ランチャーが遺した兜から、[統合元老院]本拠地の場所も割れました
  ね。敵の所在は異界『胎蔵界』。この機会を逃さず、全て灼滅してしまいましょう」

ギィ「今回は巻き込まれる一般人はいない、気楽な戦争っすよ」
アリス「その分、一度重傷受けたら復帰はまず無理だけどね」
ギィ「そこはいつもの話っす。それから、今次作戦の前提となった依頼も報告がいるっすね」

  『決戦アッシュ・ランチャー~今こそ反攻の時!』(ギィ&アリス)
  『決戦アッシュ・ランチャー~海原に生命の喝采を』(紅緋)

ギィ「いやー、アリスと初めての合同作戦になったっすよ。同じ卓の方に不愉快な思いをさせて
   なければいいんすけど」

アリス「最後の仮プレ提示以外は、上手く発言散らしたから、大丈夫じゃないかいしら。それ
   より、感情活性化どころか設定欄でも互いに触れてないギィとセットで動いてたのに
   びっくりよ」

ギィ「仮プレ提示でここのアドレスを二人まとめて晒したっすからねぇ。その影響でやしょうか?」
紅緋「アッシュ・ランチャーは灼滅出来たんです。このまま[統合元老院]も撃破しましょう!」
2017.05.19 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1354-64575220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)