【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「屍王ノーライフキングの頂点に君臨する組織[統合元老院クリスタル・ミラビリス]灼滅完了っす!」
アリス「これでもう、屍王達は組織だった行動は出来なくなったわ」
紅緋「戦い自体はそこまで難局があったわけじゃないですけど、元老達がいちいち我らが人類
   の管理者だって支配者然としているのは、気に入らなかったですね」

アリス「元老達が知識や記憶を共有する『不滅の兜』を受け継いでいたお陰で、人類はずっと
   屍王の掌の上で踊らされてきたわけね」

ギィ「ええと、それぞれの役割は、アッシュ・ランチャーが『軍事』、ゴールド・コンダクターが
   『経済』、ホワイト・ビヘイビアが『サイキックエナジー』、グリーン・セイヴァーが『進化』
   ブラッド・ペネトレイターが『石油』、だったっすね」

アリス「確かに、文明社会で生きる以上、彼らが生み出した富や資源から自由にはなれない
   わ。でも私たちは、そのくびきを打ち破った」

紅緋「管理者なき人類社会はこれからどうなっていくんでしょうか?」
アリス「さてね? それこそイタリアのタオルミーナで開かれたサミットで話し合われたのかも」
ギィ「ま、先のことは先のことっす。自分たちの次の世代辺りが考えることっしょ」
アリス「さて、次にサイキックリベレイターを照射する種族はどこになるのかしら? 『不滅の
   兜』や胎蔵界での調査結果などを解析してから、次の照射にかかるそうだけど」

紅緋「吸血鬼や六六六人衆、不壊者といった強豪種族は、まだ先送りですかね?」
ギィ「さて? それこそ今回回収した情報次第ではってことも、あるかもしれないっすよ?」
2017.05.29 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1359-24210f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)