【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「都内で起きてる忍軍大戦、原因はどうも、イグニスが螺旋帝の血族になって、他の
   血族を殺そうとしたのか追い払ったのかが原因らしいな」

アーティ「イグニスってあの人ですよね。エインヘリアル第五王子」
連「それにしては、随分と姿形が変わっちゃってる」
アーティ「そもそも『東京防衛戦』で討滅されたはずなんだがな。どういう絡繰りがあるんだか」
連「そこは、新しく参戦する正義のケルベロス忍軍に任せましょ」
アルフ「そして襞では、長い間姿を見せなかったローカストがコギトエルゴスムの状態で発見
   されました」

アーティ「グラビティチェインが足りなくなりすぎて、復活したらもうケルベロスを殺すしかない
   ってところまで壊れた奴らな」

連「一部には定命化してくれればって声もあったけれど、これはもう無理ね」
アーティ「安らかに逝かせてやる方が、もはや慈悲だろう。参加者は、しっかり種の最期を見
   届けてほしい」

アルフ「ボクも参戦したかったんですが、都合上無理になりました。残念です」
2017.05.31 Wed l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1361-c755e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)