【Alice & Guy & Benihi】
アリス「サイキック・リベレイター照射前ぎりぎりのタイミングで出発した依頼が、もう返ってきた
   わ。速筆のMS様には感謝」


  シナリオ『その青銅は闇を喰らう』

紅緋「あ、クロムナイトだ。シャドウも絡むし戦いたかったです」
ギィ「一足早くカンストしておいて、何を今更。自分もアリスと一緒に同系統の依頼に行ってる
   っすけど、後に出発したこっちの方が返却早かったんすね」

アリス「相談期間は三日、執筆期間は二日の超特急よ。参加者に時間的無理を強いたん
   だから自分も無理してでも、っていうのでなければいいんだけど」

紅緋「戦闘そのものはシンプルですね。待ち伏せ班を配したトンネルへシャドウを追い込んだ
   クロムナイトの、更に後ろから強襲して一気に殲滅」

アリス「市街地とかと違って、逃げ場の封鎖が簡単だから助かったわ」
ギィ「次は自分とアリスのクロムナイト依頼の返却待ちっすね。それで自分達はカンストするっす」
紅緋「なので、今出てる依頼は見送りですねぇ。せっかく『ガーネット』も出てきたのに」
2017.06.15 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1368-8fcd3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)