【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「六六六人衆や不壊者アンブレイカブルの相手で忙しいっていうのに、ヴァンプ系列の朱雀門高校で
   大事件っすよ」

アリス「爵位級ヴァンパイアに反抗して逐電したルイス・フロイス元生徒会長のスパイに情報
   封鎖された、ルイスの後継者ロード・クロムが、荒っぽい手に出たわ。誰がスパイか
   分からないなら、学校の生徒全員をデモノイドにして、自分の忠実な駒に作り替えようと
   している」

紅緋「エクスブレインの予知がなかったから、脱出に成功した情報提供者さんの証言だけが
   頼りです。しかし――ロード・クロム。二年前の宿題に答えを返す時が来たようです」

アリス「紅緋。あなたが依頼に向かうために、私は沖縄の卒業旅行を諦めたわ。しっかり結果を
   出してきなさい」

紅緋「はいっ、出来る限り全力で!」
ギィ「これで朱雀門高校はお仕舞いっすね。後はあの裏切り者の闇堕ち者が新しい諜報組織
   を作るのか」

アリス「“黒の王”の『目』と『耳』ね。朱雀門の後釜はどんな組織になるんだか? まあ、先の
   ことを言っても始まらないか。紅緋、しっかりね」

紅緋「はい、お任せを!」
2017.06.22 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1371-4304be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)