【Alice & Guy & Benihi】
アリス「今年の学園祭も終わったわね。私は夫と、幾つかの企画を回らせてもらったわ」
紅緋「私は仕掛け箱を開くのに必死で、そこから動けませんでしたよ。結局入り浸りです」
ギィ「お二人とも、楽しんでこられたようでよかったっす。今年は『天剣』で模擬店やらなかった
   んで、二人に余裕が出来たっすね」

アリス「そっちの企画は、来場者少なかったみたいだけど」
ギィ「昔のようには、もういかないっすよ。客層以前に、自分の意欲が落ちてたっす」
アリス「そう思うなら、もっと部員を巻き込みなさいな」
ギィ「出来るなら苦労はしないっすよ。やめることも考えたんすけど、仮にもクラブ規模三位が
   出し物やらないと格好が付かないと思ったんすよねぇ。ただ、来年があれば、もう企画
   は止めやしょうか」

紅緋「後夜祭もなくなってますしね。静かに少しずつ、幕引きが始まってます」
アリス「そしてこのタイミングで、ナミダ姫との接触依頼が来た。どうしたものかしらね、あっちも」
2017.07.17 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1381-051c8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)